【ボードゲーム部】MTG「アモンケット発売!」

お久しぶりです。オオカワラです!

4月も終わりの時期に差し掛かりましたね。記事が掲載される頃にはもう5月でしょうか。
新社会人や進学された学生さんなど、様々なところで新しい風が入り、徐々に馴染みはじめる頃なのかなーとおもいます。

そんな環境の変わり目で、マジックザギャザリングにも新しい風が吹きました!
新エキスパンション「アモンケット」の発売です!!
これが新しい風となり嵐となり話題を呼んでくれることでしょう。

ランカースのプレインズウォーカーたちも、早速ドラフトや構築で新しい風を楽しもうとワクワクしています。

・・・あれ?記事が少し物足りないですね。
では、ランカースの社内風景に少し触れたいと思います。

ランカースにはお菓子置き場があり、疲れたタイミングで脳に糖分を補給できるようになっています。仕事のために。
下はそのコーナーの写真。持ちつ持たれつの関係です。

(Visited 195 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。