新たな仲間と共に…

はじめまして!

ランカースでプログラマをしているミヤチです!

4月を迎えて早くも2週間が立ちました。
以前、代表の星野の記事でも触れましたが今年度は6人の新しい仲間が増えました!

今年度は新入社員や若手社員向けのマナー研修や制作研修などプロジェクトに実際に入る前の研修を充実させて行なっています。
名刺交換の研修でドギマギしている姿などは見ていると微笑ましく感じます。

現在はチームを2つに分けて小さなゲームをそれぞれ制作してもらっています。
いきなりマルチプラットフォームで3週間でゲーム1本という形で作ってもらっており、
最終的には社員全員に見せて評価を貰おうかなと思っています。

初の社内ライブラリを使用しての制作に色々苦戦しているようですが、果たしてどんなものが出来るのか僕も今から楽しみです!

BLOG_IMG_2016_0415

(Visited 105 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。