1周年

お久しぶりです❗️
最近も描いたような気がしますが…ミヤチです❗️❗️
年度末や社内のプロジェクト状況が色々ありましてプログラマの順番がスキップされてあっという間に私の番が回ってきました(笑)

あっという間と言えば気付けばこのブログも開設して一年がたちました!
ブログを始め社内ではこの一年間、新たな制度やプロジェクトが動き出したりと本当に色々あって過ぎ去って行ったという感じです。
今年は去年巻いた種を芽吹かせて色々ご報告できると良いなと思います。

それでは改めまして、今年度もよろしくお願いします!👋

追伸:
最近越したのですが目の前に桜の木が生えてるので桜見放題です!
街灯も近くにあるため、家にいながら夜桜も楽しめちゃいます。

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。