開発に関して
弊社では常時複数のプロジェクトが動いておりプロジェクトの内容に応じて内製エンジン、UnrealEngineを使い分けて開発を行います。
コード、アセットの管理は状況に応じてSVN、Perforceを使い分けWikiやSlackを通して、チームの垣根を越えて情報共有を行います。
タスク、プロジェクト管理にはRedmineを使用しています。
ゲームデザイン、シナリオ、プログラム、グラフィック、サウンド全てのセクションにおいてスタッフが在籍しておりゲームを最初から最後まで開発する環境があります。
内製エンジンは、エンジンというよりもライブラリの集合体+ツール群ではありますがPBR、マルチプラットフォーム対応の内製開発環境があります。
今現在も内製エンジンはタイトルの開発毎に進化を続けています。
開発に関するブログも発信していますので、興味がありましたらご覧ください。

スタッフにはボードゲーム好きが多く、たまに皆で集まってアナログゲームを楽しむ場も。