ハードウェアブレークポイントをおいてみよう

はじめまして、プログラマーのイシドです。 バグを直したところに、ブログ担当が回ってきましたので、今回はこのバグを追ったときに使った方法を書こうと思います。 開発・実行環境 今回は環境に依存する方法なので、先立って簡単に環境を書いておきます。 続きを読む ハードウェアブレークポイントをおいてみよう

Substance Painterでペイントしない

こんにちは。 ゲームグラフィッカーの藤井です。 いやぁ…暑いですね。 北海道出身の私にとってこの暑さ、何年住んでも慣れません…。 昔(少しの間ですが)住んでいた釧路というところは、夏でも20℃超えない日が珍しくなく、肌寒い中、夏を感じるため 続きを読む Substance Painterでペイントしない