初心のZBrush -ブラシ編ー
初めまして、デザイナーの八十川です! 近年ZBrushを仕事に使う機会が増え続けているゲーム業界。 それに伴い今回は、私なりの初心者向け、ZBrushの形を作る際のおススメブラシをご紹介していこうと思います。 私も初心者ではありますが。。。 続きを読む 初心のZBrush -ブラシ編ー
初めまして、デザイナーの八十川です! 近年ZBrushを仕事に使う機会が増え続けているゲーム業界。 それに伴い今回は、私なりの初心者向け、ZBrushの形を作る際のおススメブラシをご紹介していこうと思います。 私も初心者ではありますが。。。 続きを読む 初心のZBrush -ブラシ編ー→
ハローワールド!プログラマのマツノブです。 今回はプログラミングのうえで役に立つ先人の言葉についてお話しようと思います。
どーも! デザイナの大河原です! 「ゲーム開発のUI制作過程でのあるある」を書き溜めておこうかなと思う今日この頃。 あるあるを吐き出すことでUI制作の明るい未来にほんのちょっとでも繋がるといいなぁ。 さぁ、いってみましょう! 第1回目は「ゲ 続きを読む UI制作過程あるある① ゲーム上の通知方法でよく事故る→
念願のマーダーミステリーゲームをプレイしてきました! プランナーの植田です!! このマーダーミステリーゲーム。とても面白い体験でした。 ただ詳しくお話ししたいのは山々なのですが、一つのシナリオは一生に一度しかできないためネタバレ厳禁なのです 続きを読む 初めてのマーダーミステリーゲーム!(ネタバレなし)→