2024年度新入社員が入社しました!!

はじめまして!
この度、ブログを担当することになりました、なかじまです。

2年間更新が途絶えていたランカースブログですが、
本日より更新を再開いたします。
今後ともよろしくお願いします!

 

それでは本題に入ります。
今年度もランカースに新入社員として9名の新しい仲間が加わりました!
職種ごとの内訳は以下のとおりです。

プランナ:  2名
プログラマ: 3名
グラフィッカ:3名
サウンド:  1名

そして、新入社員が入社して1週間が経ちました。
現在は職種別の新人研修を行っています。

はじめは覚えることも多く、
社会人としての生活に慣れることも大変だと思いますが
社内全体でサポートしつつ一緒に成長していけたらいいなと思っています。

私自身も気を引き締めて、
新入社員の勢いに負けないように頑張ります!

 

最後に、ランカースが入っているビルのエントランスに飾ってあった
河津桜の写真を載せておきます🌸

改めて、2年ぶりにランカースブログが再始動しました。
今後も更新していく予定です。よろしくお願いします!

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。