【12月】ボードゲーム部定例会

めっきり寒くなってきましたね。 インフルエンザ耐性のある健康優良児、プランナーの植田です。 ランカースでは、毎月第一日曜日にボードゲーム部が定例会を開いています。 というわけで、今月もプレイしたゲームをご紹介していきます。

【8月】ボードゲーム部定例会

梅雨が終わって、夏の暑さが戻ってきましたね。 クーラーの効いた部屋でゲームを満喫中、プランナーの植田です。 ランカースでは、毎月第一日曜日にボードゲーム部が定例会を開いています。 というわけで、今月もプレイしたゲームをご紹介していきます。

【7月】ボードゲーム部定例会

どうにもスッキリしないお天気が続いていますね。 しかし、ボードゲームなら雨の日も大丈夫! プランナーの植田です。 ランカースでは、毎月第一日曜日にボードゲーム部が定例会を開いています。 というわけで、今月もプレイしたゲームをご紹介していきま 続きを読む 【7月】ボードゲーム部定例会

ボードゲーム部 GW合宿!

お久しぶりです! 世界線が違ったらポーカープロになってた筈、プランナーの植田です。 つい先日の大型連休に泊りがけでボードゲーム合宿をしてきました。 今年もボードゲーム三昧の日々を送りましたので、遊んだゲームをご紹介します! ※数が多いので、 続きを読む ボードゲーム部 GW合宿!