健康は汗と共に

お世話になっております、ランカースの河本です。

この業界的に毎日机仕事をしているので、どうしても運動不足になりがちですよね。
家に帰ってからだと日が暮れきっているので、改めて外に出て走ったりするのが億劫になったり。

そこで(かどうかはわかりませんが)ランカースは4月からスポーツジムと法人契約して社員なら誰でも利用できようになりました!

そのスポーツジムはランカースから近く、ジム、プール、シャワーとお風呂が自由に使えます。
しかもタオルやウェアも上履きもレンタルできるので、自宅の洗濯物も増えないのです!
素晴らしい!
気持ちよく利用できるのが素晴らしい!

それで調子に乗って連日頑張りすぎたら、全身筋肉痛でバッキバキですよ。
でもそれがSTRアップのUIのようでちょっと嬉しかったり。

ジムに定期的に通っている人も何人もいるようなので、運動する習慣が社内に根付けばいいな、と考えております。

河本からは以上です。

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。