ザンキゼロ 公式設定資料集が10/13(土)に発売!!!

どもっ!ザンキゼロ開発ディレクターのオオカワラですー。
なんとこの度!ザンキゼロの公式設定資料集が発売することとなりました!!

10/13(土)発売です!ウッヒョーーー!

既に手元に実物がございますが・・・この資料集、かなりの大ボリューム!

  • キャラクタービジュアル&設定画
  • 各ダンジョンのビジュアル&設定画
  • 各エネミーの設定画
  • イベントイラスト、シガバネイラストなどの各種イラスト

などの設定作成時の資料に加え、

  • 描き下ろしイラスト
  • 開発スタッフによるコメント&インタビュー

が掲載されております!
さらに、決定稿以前のラフや企画立案時の資料など、
ここでしか公開されていない情報が盛り沢山な内容となっています。

また、開発スタッフのコメントを見ていただくと、
どんな人が開発しているのかが読み取れて、開発チームの雰囲気がイメージできてしまうかもしれません(笑)
それぐらい、開発チームからの生のコメントが多く掲載されていますので、
ぜひお手にとっていただければと思います!!

それではまたね。合言葉は――
人類の!
明るいミライを!
テラシマショウ!

バイバーイ!

(Visited 505 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。