ランカース登山部

はじめまして。ランカースでプランナーをしている河本です。

今回は私が音頭をとっている【登山部】をご紹介しようと思います。

普段開発ばかりだと割と体を動かす機会もないので、良いリフレッシュにもなるかなと私一人でたまに低い山に登ったりしていたのですが、ふと寂しくなり、会社の人間に声をかけたところ、思いのほか人が集まり、部活動のようなものに成長しました。

と、いっても、暇な時に思いついた人が提案し、行きたい人だけが参加するスタイルの気楽な活動です。

皆で楽しくをモットーにこれからも様々な山に登っていきたいなと考えています。

そういえば、今年は富士山に行こう、なんて話をしておりました。

無事登頂できましたら、またご報告させて頂きますね。

 

写真は秩父の丸山展望台にて

CIMG2292_v1

(Visited 163 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。