年末のご挨拶

こんばんは。
代表の星野です。

今年もあと数時間で終わりですね。

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
今年は面白いゲームがたくさん発売されたので、ゲームに集中かもしれないですね。

ランカースも今年は開発させて頂いたゲームが、いろいろとリリースされました。
RPGやアクション、低年齢向けと幅広く作ってきましたが
開発中、どれも手強く、なかなか難産なものが多かったです…。

ただ弊社の開発環境もタイトルを終えるごとに強化されていきますので、
次回は今よりも少し効率がよくなるはず!
(まぁ新たな悩みも増えるものですが…)

さて、来年も引き続き何タイトルかリリースする予定です。
その中には、らしくない変わったタイトルもあるかと思います。

温かく見守って頂ければ有難いです。
引き続きよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を!

(Visited 105 times, 1 visits today)

コメント投稿は締め切りました。